LITTLE STAR

収集物や製作報告、独り言や日常を書き綴ります。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< タイバニバイクも見てきたし! | TOP | Kemokon7 >>

2014.02.07 Friday

初ユザワヤ!

ゆざわや

先日の久々大阪充の際、バス停降りてすぐのところの阪急三番街内にユザワヤ(手芸用品店)があったので入ってみた!
着ぐるみ製作者の御用達ってんで、すごく気になっていたのさw
そんなに広くなかったけど、色々あった。
あ〜でもファーの品揃えは物足りなかったかな・・・・。
ブライトフェイクファーでも2色くらいしかなかったのでは・・・・。
とりあえず、鼻の素材に使ってみようとレーザーのハギレを買ってみた。

神戸のユザワヤの方が広いのかな?以前から気になってるので一度は行ってみたいと思ってます♪

 

01:13 | きぐるみん | - | - | - | - |

▲top